スポンサーサイト


待ちに待った春の訪れ!!

こんにちは、代表の三国です。暑さ寒さも彼岸まで...というとうり暖かくなってきましたね。

開花園では3/17日より全店にてお彼岸セールを実施します。お墓参りをしてご先祖様に挨拶をして下さいね。

また、本店ではいろいろな企画が始まります!待ちにまったガーデニングフェアーも間もなく開催です。

新聞


埼玉の石井さんが手掛けるパンジー『ムーランフリル』も毎年好評につき、今回も入荷しました。何とも言えない花の色、八重咲きで大輪系が魅力です。もちろん一株で想像以上に大きくなります詳しくはこちらを
また、岐阜のローズなかしまさんが手掛けるバラ苗木も入荷!中島さんは私とも仲良くさせて頂いている勉強熱心な方です。

昨年、秋に新品種(香りの強いツルバラ)を発表!!数量も少なく、貴重な苗木をなんと私の為に出荷して頂きました。

香り、色ともおすすめです詳しくはこちらを

他にもインテリアとして楽しむ観葉植物も毎週入荷します。今年は沖縄・名古屋だけではなく鹿児島の観葉植物を大量入荷します!!、もちろん今人気のエアープランツ・多肉植物も絶賛発売中です。

お客様に楽しんで買い物をしていただく!そんな思いでこれからたくさんの植物が入荷します。

お花や植物が好きな方、まだ触れた事のない方、どんな方でも気軽にお買い求め頂ける店です。分からない点はお気軽に店係り員にお尋ね下さい!

現在商品は5000点を超えてます。是非、ご来店をお待ちしております!
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
