スポンサーサイト


今年の実付きは最高です!!

今年も入荷しました!!!

chekka-.jpg

11月中旬から人気の高い...................

【チェッカーベリー】

今年の株は更にボリュームアップ!

3寸ポット苗なのに直径15cmあるものも。

葉のボリュームがありすぎて、実が中に隠れているものもありますが、どの株も実がいっぱい♪
 
たわわに実った紅い実付きのチェッカ―ベリー。

その実が大きくて立派な「ビッグベリー」です。

存在感ありすぎなほどです。

紅い実ものは、クリスマス気分もお正月気分にも浸れてウキウキ♪

冬のお庭やベランダに1つは欲しいものですよね。

しかも、実ものの嬉しいのは、お手入れがまったくいらないーということ。

何年も前から取り扱おうと思っていたものの、実のついていない苗だったり、実つきの悪い(少ない)苗が混ざっているなど、安定した良い苗を皆さんにお届けできそうな良品ばかりがなかなか手に入らず見送ってきました。

それが、昨シーズンは、「良すぎ!?」と思うような苗が入荷できて初入荷♪

ポットからあふれる枝葉、そこにたわわに実ったヒメリンゴのように大きな実。

すでに大きくなった実は、直径約2㎝ほどもあるんですよ。

少し高め?

いえいえ、この株でこの価格はかなりお得です。

これをスッポリプラスチック鉢に入れて鉢物として出荷されると・・・価格は倍近くに跳ね上がるんです。

苗で出荷して下さって感謝♪ですね。

もちろん、霜も平気!

しっかり寒さに当ててあげてくださいね。

春までこのまま実を鑑賞。

夏には可憐な白い花を咲かせて秋に結実、そしてまた寒くなると真っ赤に色づくのです。

夏は涼しいところがベストです!

只今、本店にて販売中です!

是非...ご来店を
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
