

ついに【沖縄観葉植物フェアー】がスタートします!!

こんにちは、代表の三国です。

【沖縄観葉植物フェアー】を3月26日(土)より本店にて開催します。

沖縄は気温も温暖ということから、全国でも有名な観葉植物の生産が多い県。

沖縄では50以上の生産者が観葉植物を育成し全国に出荷していますが、今回は沖縄の市場職員の協力の元20か所を訪問!

訪問だけではありません!!なかなか本州では手に入れることのできない形の変わった品や、お部屋のインテリアとしてふさわしい観葉植物を直接仕入れ!!

仕入れた商品は?

なんと沖縄の港から大阪の港までフェリーで輸送!!大阪から仲介市場で京都経由で開花園に・・・

なんとその数200ポット!!!

本当にすごい量ですよ!!!

是非、皆様開花園特別企画【沖縄観葉植物フェアー】にご来店くださいませ!!

下の写真はすべて私が現地で撮影した写真です。

お2_R

お3_R

お4_R

お6_R

お7_R

お8_R

お9_R

お10_R

お11_R

お12_R

是非、ご来店下さいませ!!
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
