スポンサーサイト


開く様が花火のような【額アジサイ苗】が入荷しました。

こんにちは、代表の三国です。今回、私がおすすめする額アジサイの苗が入荷しました。

なんと、全部で9種類・・・・。全部を紹介することはできませんが、一部分を。

スターマイン_R


次々と咲き乱れる様は、正に次々上がる花火 スターマイン☆ 

可愛らしい夏の夜の小さな小さな小宇宙、なかなか落ちそうで落ちない可憐な線香花火を思わせます。

「墨田の花火」を元に、品種改良しましたのが今回新発売になる、「花火シリーズ」になります。

3品種ありまして、可愛い姉妹のように三品種とも似ているようで、各品種とも違った魅力があります。

続いて「紫陽花~花火シリーズ~ 凛花」

燐花_R


中でも一番和風を感じさせる品種で秋色あじさいになったときもキレイな状態になります。
大きさはスターマイン、花火 可憐の中間くらいです。凛とした女性を思わせるステキな花火系統アジサイです。


続いて「紫陽花~花火シリーズ~ 可憐」

可蛎_R


花火シリーズの中でも、もっとも矮性でコンパクトなボリュームで場所を取らず、オフィスにお部屋にシーンを選びません。


花火のように咲き誇る額アジサイの苗が本店に入荷しました。

数量限定で販売しています。是非ご来店頂き見てみて下さい!!!
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
