スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉県石井さんが作る「パンジー・ムーランルージュ」が大量入荷します」

muranrouge.jpg


パンジー『ムーランルージュ』ってどんな花?

イタリア・ナポリが育んだ貴族のパンジー!

世界最古の種苗会社 イタリアの「ファーメン社」が育種したフリル咲きのパンジー。

「ムーランルージュ」は美しいグラデーションと貴族のドレスを思わせる華麗なフリルの花びらが特徴。花は切花としても長期間楽しめます。お庭もお部屋もさらに華やかにしてくれます。

パステル調で花のエッジに濃淡が入ります。イタリア、ナポリの貴族 レナート ファラオネ メンネーラ(世界最古のナーセリー、ファーメン社)が育種した1輪として同じ花が咲かないフリル咲きのパンジー。

パステルカラーの美しいグラデーションと貴族のドレスを思わせる華麗なフリルの花びらにはうっとり。

花壇やコンテナ植えはもちろんですが切り花としても長期間楽しめます。お庭もお部屋もさらに華やかにしてくれます。花色を取り混ぜて花束にすると本当にきれいです。

また、育てた方からのリピートリクエストが最も多い、超人気品種です。

開花園本店に3/18にどかーんと入荷予定です。

お楽しみに~
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。