スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の火を再現するキャンドル(特許技術)が入荷しました。おすすめです!

「LUMINARA(ルミナラ)」は、テーマパークのアトラクションに開発された特許技術を使い、炎のゆらぎを忠実に再現したLEDキャンドルです。

LUMINARA


ルミナラの最大の特徴は、一般的なLEDキャンドルにあるような、光の明滅でゆらぎを表現しているのではなく、光そのもののゆらぎにこだわっている点です。

(是非動画をご参照ください。)⇒こちら

この再現性の高さによって、これまでキャンドルを使いづらかった飲食店や、家庭でもたくさんのものに囲まれたディスプレイ的な使い方もできます。灯具を覆っているのは、本物のワックスが使用されていて、見た目は「まんま」キャンドルです。

電源には単1形乾電池×2本を使用し、連続で約200時間の点灯が可能。また、タイマー機能を使用すればタイマーの設定時間から5時間、決まった時間に点灯させることもできます。この場合、5時間点灯した後は、自動消灯します。

数あるLEDキャンドルの中でも、ここまで自然なキャンドルの炎のゆらぎを再現したものは他にありません。

専用ギフトボックスに入っているので、プレゼントとしても喜ばれますよ。

プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。