スポンサーサイト


絶対おすすめ!ペチュニア「ほまれ」が入荷しました!

すごい花を仕入しました!私が絶対におすすめします!

ほのか1


それも・・・ペチュニア「ほまれ」
白地に淡いピンクが混じり、花弁の縁には濃いピンクが入るこれまでにない非常に美しい三色咲きの品種です。

大輪系で丸みを帯びた花形です。株もまとまりも良いのでハンギングや鉢植えにおすすめ!

なんと「ほまれ」はジャパンフラワーセレクション2012~2013の入賞品種!

※ジャパンフラワーセレクションとは、2006年4月からスタートした日本における統一的なお花の新品種のコンテストです。
花き業界を代表する方々が、公正な視点で専門的に優秀な品種を選びます。「切花部門」「鉢物部門」「花壇苗部門」から、季節ごとの審査会で入賞品種を選び、年末には、「フラワー・オブ・ザ・イヤー(最優秀賞)」はじめ各賞を決定します。

入賞品種は「JFS受賞マーク」が付与されます。

このマークが付いている品種は優れた品種と推薦され、私たちが花や緑を購入する際によい品種を選ぶ目安となります。

そんな私がおすすめする「ほまれ」が本店に100ポット限定で入荷しました!

是非、ご購入頂ききれいな花をお楽しみください!!!
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
