スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った春の訪れ!!

こんにちは、代表の三国です。暑さ寒さも彼岸まで...というとうり暖かくなってきましたね。

開花園では3/17日より全店にてお彼岸セールを実施します。お墓参りをしてご先祖様に挨拶をして下さいね。

また、本店ではいろいろな企画が始まります!待ちにまったガーデニングフェアーも間もなく開催です。

新聞


埼玉の石井さんが手掛けるパンジー『ムーランフリル』も毎年好評につき、今回も入荷しました。何とも言えない花の色、八重咲きで大輪系が魅力です。もちろん一株で想像以上に大きくなります詳しくはこちらを
また、岐阜のローズなかしまさんが手掛けるバラ苗木も入荷!中島さんは私とも仲良くさせて頂いている勉強熱心な方です。

昨年、秋に新品種(香りの強いツルバラ)を発表!!数量も少なく、貴重な苗木をなんと私の為に出荷して頂きました。

香り、色ともおすすめです詳しくはこちらを

他にもインテリアとして楽しむ観葉植物も毎週入荷します。今年は沖縄・名古屋だけではなく鹿児島の観葉植物を大量入荷します!!、もちろん今人気のエアープランツ・多肉植物も絶賛発売中です。

お客様に楽しんで買い物をしていただく!そんな思いでこれからたくさんの植物が入荷します。

お花や植物が好きな方、まだ触れた事のない方、どんな方でも気軽にお買い求め頂ける店です。分からない点はお気軽に店係り員にお尋ね下さい!

現在商品は5000点を超えてます。是非、ご来店をお待ちしております!
スポンサーサイト

岐阜のローズなかしまさんが手掛けるバラ苗木が入荷!!おすすめです!!

ローズなかしまさんは1971年創業、岐阜県のバラ育種・生産会社。
ミニバラの世界では、約20年前に「シルクレッド」を発表し、人気ある生産者です。


2014年秋「フレグランス ローズ」シリーズを発表。 香り高く、花持ちが良い品種を作出しています。

開花園本店では、岐阜県のバラ生産、育種家「ローズ中島」さんの最新品種9種類を発売します。

まだまだ生産本数が限られており数量限定ですが、素晴らしいバラ達なので無理を言ってお願いしました。

これらのバラの特徴は、
1 香りが素晴らしい(香りの強弱は品種により多少あり)。
2 四季咲き性が強く花つきが素晴らしい。
3 誰でも簡単に育てることができる。
4 露地植えだけでなくポット栽培にも適している。(鉢植え◎)
5 花弁が多く花もちが素晴らしい。
6 花形が素晴らしい。
このような特徴を持っているバラです。

今回入荷の苗木をご紹介します。
フェリーチェ
HHHフェリーチェ

淡いピンクの大きな花が特徴のフェリーチェ。
明るく可愛らしいピンク色と豊かなダマスク系の香りが魅力的な【フェリーチェ】
名前は【幸福】を意味します。

レジーナ
HHHレジーナ

鮮やかなマゼンタ色にホワイトのラインが入る花弁が特徴的なレジーナ、
雅やかつくよく甘いダマスク系の香りと気品ある花色の【レジーナ】
名前は【女王】を意味します

アルページュ
HHHあるベージュ

淡いイエローのは弁が次第に赤く色づいていくアルページュ。
換わり行く花色とスパイシーの香りがまるで和音のように重なる魅力を奏でる【アルページュ】
名前は【華々しい分散和音】を意味します。

ラフィーネ
HHHラフィーネ

淡く上品でパープルの丸い花弁をもつラフィーネ。
その曇りのない洗練された花色と花形、気品あるブルーローズの香りが香しい【ラフィーネ】
名前は【洗練された】を意味します。

アリュール
HHHアリュール

可愛らしいピンクの波状花弁が美しく甘いダマスクモダン系の香りをもつアリュール。見る者を虜にします。
枝立ちがよくたくさんの花を咲かせる可愛らしい魅惑のバラ【アリュール】
名前は【魅惑、魅力】を意味します。

エターナル
HHHエターナル

上品で美しい淡いパープルの波状剣弁が魅力的なエターナル。
花は房咲きになりたくさんの花を咲かせます。
可憐な容姿とブルーローズの香りの【エターナル】
名前は【永遠】を意味します。

是非、香り豊かな ローズなかしま氏のバラ苗木をお買い求め下さい!
バラ専用用土・肥料も同時発売中です!


ご来店お待ちしております。
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。