スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/24(火)本日鉢物入荷案内及び価格表です。

皆さん、こんにちはフラワーショップ開花園の三国です。
今日は朝は肌寒く、昼は夏のような暑さでしたね。

先日、お客様から当社で入荷した鉢物(花苗・花鉢・観葉植物等)の入荷情報をHPで公開してほしい!という貴重なご要望を頂きました。
そこで、HP制作会社と現在どのように分かりやすく俊敏にお客様に商品の入荷情報をお知らせするかの打合せをしているところです。かといって、すぐに公開もできず、私のほうでなんとかできないかと表を作ってみました。

まだまだ見にくく、分からない部分もあるかもしれませんがしばらくの間ご了承下さいませ。

皆様の前でこのようないい加減な資料をお見せするのは見苦しいかもしれませんが、一度見てください。

専門用語や単位が記入されていますが、徐々にお客様にも単位の意味・寸の意味をお知らせいたします。

よろしくお願いします。

開花園 代表 三国哲弘


25.jpg
スポンサーサイト

毎日の供養や仏事の贈り物に

お供えアレンジ

亡くなられた方への想い、偲ぶ心は遺された者の心の中で永遠に生き続けます。

花は故人と遺された者の心をつなぎ穏やかさと安らぎ、そして優しさを与えます。

故人はもとより供花を受け取られた方の心をも癒し、また供花を贈られた方自身が贈って良かったと思われるようなデザインでアレンジを用意しました。

毎日の供養に、法事やお盆・お彼岸の際の贈り物として、また喪中はがきを受け取った際にたむけるお悔やみの品として故人を偲ぶ様々なシーンでご利用下さいませ。

お供えプリザーブド


本店・ベル店・アミ店にて販売中です。

本物の火を再現するキャンドル(特許技術)が入荷しました。おすすめです!

「LUMINARA(ルミナラ)」は、テーマパークのアトラクションに開発された特許技術を使い、炎のゆらぎを忠実に再現したLEDキャンドルです。

LUMINARA


ルミナラの最大の特徴は、一般的なLEDキャンドルにあるような、光の明滅でゆらぎを表現しているのではなく、光そのもののゆらぎにこだわっている点です。

(是非動画をご参照ください。)⇒こちら

この再現性の高さによって、これまでキャンドルを使いづらかった飲食店や、家庭でもたくさんのものに囲まれたディスプレイ的な使い方もできます。灯具を覆っているのは、本物のワックスが使用されていて、見た目は「まんま」キャンドルです。

電源には単1形乾電池×2本を使用し、連続で約200時間の点灯が可能。また、タイマー機能を使用すればタイマーの設定時間から5時間、決まった時間に点灯させることもできます。この場合、5時間点灯した後は、自動消灯します。

数あるLEDキャンドルの中でも、ここまで自然なキャンドルの炎のゆらぎを再現したものは他にありません。

専用ギフトボックスに入っているので、プレゼントとしても喜ばれますよ。

ヨーロッパ生まれの新感覚観葉植物が入荷しました。おすすめです!!!

久しぶりに、新商品っていうかあまりどこにも売っていない商品を紹介します。

それはヨーロッパ生まれの新感覚観葉植物です。

インテリアグリーン1


本物の植物のコピーではなく、新感覚のインテリアとして作られた今までに無いデザインのインテリアクリーンです。

素材はアートフラワー(造花)なのですが、植物はお部屋の彩を豊かにするだけでなくそこにあるだけで、気持ちを癒してくれる光触媒機能付の観葉植物。

インテリアグリーン2_small


お手入れの手間もなく、元気なグリーンが毎日楽しめて、おまけにお部屋をキレイにしてくれるインテリアグリーンはこれからのお部屋の必須アイテムです。

インテリアグリーン3

ちなみに福井ではほとんど売られていません。現在のところ福井では当店だけ!

モダンなお部屋はもちろん、カントリー調のお部屋にもピッタリ!

新築・開店・開業祝いなどの贈り物にも最適です。

現在、本店にて大小合わせて9種類。50ヶ限定で販売しております。

ご興味がありましたら、是非本店までお立ち寄り下さいませ!!!

本当におすすめですよ!とにかくお洒落!!本物そっくり!!どこに置いてもGOOD!!

光触媒

ファム・ベルチェ9月号に掲載!皆さん読んで下さい。

ファム・ベルチェ9月号に掲載!皆さん読んで下さい。

ファ無ベルちぇ

秋のお彼岸は御先祖様の供養を忘れずに・・・・。

秋のお彼岸は、秋分の日。

「彼岸の中日」をはさみ、3日前の日を「彼岸の入り」3日後を「彼岸の明け」と言います。

お彼岸にはご家族でお墓参りをする方も多いことと思いますが、遠方でお墓参りの伺えない方も、心を込めてお花を贈って、故人のご供養をおこないましょう。

故人を偲ぶお花は、おだやかな秋の色合いのお花が似合います。

お彼岸10

9月16日(月・祝日)は敬老の日ですね。

国民の祝日の一つで、国民の祝日に関する法律(祝日法)では「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日を敬老の日と定めています。

そして、長い間、社会の為につくしてきた高齢者を敬い、長寿を祝うとともに、高齢者の福祉について関心を深め、高齢者の生活の向上を図ろうという気持ちが込められています。この敬老の日は、地域の高齢者をいたわり励ます行事や、高齢者に対し周囲の人たちの「敬老」に感謝する行事が全国的に行われ、家庭でも父母、祖父母の長寿をお祝いされます。

日ごろの感謝を込めて贈り物を届けたいのも事実。

自然が好きなおじいさまには盆栽などの鉢植えを、優しいおばあさまには秋の花鉢やプリザーブド・フラワーなどがおすすめです。敬老の日をきっかけに花と一緒に、ありがとうの思いをプレゼントしてください。

敬老の日ギフト1

プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。