スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の教室開催!

皆様、こんにちは。開花園本店ではガーデニングフェアー期間中に春の教室を開催します。

春のアレンジ教室


講師は、開花園代表三国とプリザーブド専門店アトリエ野村のデザイナー今出氏、フラワーデザイン元世界チャンピョンの内藤氏です。
教室というよりとにかく楽しんでお花に触れてもらいたい!という気持ちで各講師が教えます。
もちろん初心者でもOKです。
ご興味のある方は開花園本店0776-53-8739までお問合せ下さいませ。
お待ちしております。

開花園 代表 三国哲弘
スポンサーサイト

特典いっぱいのガーデニングフェアー!

本店で開催されているガーデニングフェアー!

特典がいっぱい!

教室も開催!

是非、広告をご覧下さい。

Fu記事

ガーデニングフェアー開催中!(開花園本店)

皆さん、お久しぶりのブログUPになります。お彼岸も終わりようやく春らしい季節になりましたね。

そんな中、待ちにまったガーデニングフェアーがスタートします。

開催場所は開花園本店!全国各地から集めた春の花苗や観葉植物を取り揃えております。

なかなか口で説明するのは難しいので店内の写真をお見せします。

hsths


sdfsfgghe


ffdfdffsfs


dfhge


shsth


sstgs


gnssgt


nsthasth


sstg

こんな感じでたくさんと商品が入荷しています。

おまけにお買上げ頂いたお客様に空クジなしの抽選会もあります。はずれでもなんと花苗1ポット進呈!

また、2000円以上お買上げお客様全員に植物栄養剤もしくはプランターをプレゼント!

楽しさいっぱいのガーデニングフェアーにお越し下さいませ!

開花園本店の営業時間はAM10時よりPM7時までとなってます。

お待ちしています~!!!

デビット・オースティン(イギリス)のバラが入荷しました!

オースティン

華やかでロマンティックなバラ。ガーデニングや、園芸好きの方が憧れるデビット・オースティンのバラ鉢苗をご用意しました。

誰でも簡単に憧れのイングリッシュローズ栽培を楽しむことができる、デビッド・オースチンのバラ鉢苗が新登場。

日本の気候でも丈夫で育てやすく、また秋と春に繰り返し花を咲かせることが可能で、初心者の方でも育てやすい品種をデビッド・オースチン社が厳選しました。

芳しい香のイングリッシュ・ローズの鉢苗は、バラがお好きな方やガーデナーの方に人気です。

是非、開花園本店にご来店下さいませ~

デビット・オースティンバラ


春のお彼岸にはお墓参りしましょう。

春のお彼岸


春のお彼岸は、春分の日。


「彼岸の中日」をはさみ、3日前の日を「彼岸の入り」3日後を「彼岸の明け」と言います。

お彼岸にはご家族でお墓参りをする方も多いことと思いますが、遠方でお墓参りの伺えない方も、心を込めてお花を贈って、故人のご供養をおこないましょう。
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。