スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は1月中旬からが越前水仙が本格的出荷になりました。

水仙


例年だと12月下旬から出荷される越前水仙が気温の変化により1か月遅れの最盛期となっています。

当店でも年末には迎春花として多くのお客様がお買い求め頂いています。

今年は1か月遅れの販売になりますが、越前水仙の気品ある香りを楽しんでみてください。

また地方発送も受け付けしております。

飾ると分かることですが部屋中が甘い香りに包まれます。福井県の花として贈り物に最適なお花です。

詳しくは開花園本店・ベル店・アミ店にお問い合わせ下さいませ。
スポンサーサイト

桜で春を先取りしよう!

toukaisakura

今頃ですが・・・・皆様新年あけましておめでとうございます。

開花園本店は1月10日から営業開始しました。今年もよろしくお願いいたします。

毎日寒い日が続き、はやく春が来てほしい!って思っている方も多いのではないでしょうか?

とはいってもまだ雪が降る時期・・・。そんな時には桜を飾って春を先取りしてみませんか?

1月初旬より入荷しています。淡いピンク色があたたかい春を演出します。

季節感のあるいけこみにおすすめです!是非桜を飾って気持ちだけでも春を満喫しましょう!
プロフィール

KAIKAEN

Author:KAIKAEN
開花園がおすすめする旬の花

ご来店数
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。